体育朝会

 本日は体育朝会がありました。全校が体育館に集まり,基本的な動きの確認をしました。 まず驚いたのが,体育館で待っている子供たちの姿です。荒井小学校は全校476人。20クラスがそろうまでには多少時間がかかるのですが,早くそろったクラスの子供たちは話をすることなく静かに待っていました。

 今日は,四つの動き「気をつけ」「休め」「前へならえ」「まわれ右」の練習をしました。子供たちは教員の手本を見てやり方を理解し,元気に「いち,に,さん!」と言いながら生き生きと取り組んでいました。








コメント

このブログの人気の投稿

新学期スタート!

荒井小学校 新ブログ!

6年生を送る会