1年生を迎える会

 今日は1年生を迎える会がありました。はじめに6年生と一緒に手をつないで入場してきた一年生は,照れくさそうに,だけどとてもうれしそうな表情をしていました。

 2年生からはアサガオのたねのプレゼント

 3年生からはくす玉と花のアーチ

 4年生からは荒井小学校の地図,

 5年生からはクイズ

 6年生からは楽しい出し物

 どの学年も1年生が喜んでくれるようにと,今日まで準備をすすめてきました。一年生はとても楽しそうでした。 学年ごとの発表や出し物に,笑顔で拍手を送る子供たち。会場中が拍手でいっぱいの迎える会となりました。













コメント

このブログの人気の投稿

新学期スタート!

荒井小学校 新ブログ!

6年生を送る会